視線の先には…

2013.10.30.Wed.00:05
寒くなり、体が冬眠の準備を始めた花さん。

電気毛布を入れた布団の中でゴロゴロしながら
テレビを見ている花さんの視界は、

自分の可愛さに酔いしれている犬にさえぎられている。

CIMG2702_4.jpg
私ってば、可愛いと思わない?
テレビ見えないんですけど。

我が家の犬は、どいつもこいつも…→太郎編
太郎の出番はここしかないので、よかったらリンクも見てね。

**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

今日は出番なし太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



遅ればせながら、やっと読んだよ。
私は、胡ぼんのファン。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
ふふ、こたつ最高ですよね!
うちもそろそろかな・・・
寒くなるとシャンプーも億劫になり、
ペットくすりで買ったドライシャンプーの出番が増えます(*^_^*)

静電気を防ぐのがありがたいんです。
ティーツリーオイルなんかも買っていますが、オーガニックの商品が色々あるので、
おすすめですよ♪
No title
ショーンさん
太郎も私も、すでにコタツ生活。
コタツの魔力につかまり、外に出るのが一苦労。

管理者のみに表示