計算間違えダイエット

2013.10.29.Tue.00:05
✩こめあんず✩のこめあんさんと会った時、
“太郎ちゃん、痩せた?”ときかれた。
その30分後に、バズストーーリー♪のミダンさんと合流し、
やっぱり、すぐに“太郎ちゃん、痩せた?”と聞かれた。

そうなのです。
8月後半から1ヶ月、緩やかだけど、
確実に太郎の体重が減っていました。

太郎のベスト体重は5.2~5.4キロなのに、
この前病院で測ったときは5.0キロ。

食欲はあり、ご飯も残さず食べているのに、
徐々に痩せていく太郎に、病気を疑い心配に。
CIMG2081_4.jpg
元気ですよ。
そうだよね…。食い意地は人一倍、
先生も健康だって言ってたしね。




ようやく、原因がわかったのです。
療法食を変えるために、ご飯の量を計算していたところ、
療法食:一般食:手作り食=5:3:2 であげていたつもりが、
療法食:一般食:手作り食=4:3:2 でした…

全部足して、10じゃな~い!!

CIMG2083_4.jpg
万年、腹減りです。

Befoer After (800x800)
花さんが出張行ってる間にげっそり。特に頭周り。
お肉増量でお願いするです。

これは、トリミングダイエットね。

ダイエットに失敗ばかりしている、そこのあなた!
計算間違えダイエットすればこのとおり。
とっても効果的であることが実証されました。
できるものなら、お試しあれw


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

たまにしか、太郎に会わない二人が
痩せているのに気がつくのがすごいけど、
花さんが、3キロほど痩せたことには
気がついてくれなかったことが残念だった花さんと、

そりゃ、ご飯が足りなければいつも以上に
ご飯にがっつくよね・・・の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
すぐ気づきましたよ~!
夏の時より太郎ちゃん、ちっさくなってましたからね~(泣)
花さん3キロも痩せてたなんて!!!
えー!私を置き去りにして・・
てか、花さんはいつ見てもスリムなので気づきませんでした。。
私もそろそろ本気でヤバいので、太郎ちゃん式ダイエットで痩せれるかな・・。がんばろ・・・。
No title
何となく 呼ばれたような気がして、、
出てきました(・_・;)
今日のブログを見て
ごん親子が心労で痩せそうです
あんぎゃ~~~
No title
こめあんさん
やっぱり、食べなきゃ自然と痩せるんだね。。
てことは、順調に痩せない私は順調に食べてるってことか。
私がこめんあんさんのカロリー計算してあげる。
何割ぐらい減らしておく!?

ごんちゃんの父さん
ワンコのダイエットは、人間のダイエットより
ずっと簡単そうですよ。

管理者のみに表示