まだまだ、続く~ストラバイト結晶(14)~

2013.10.28.Mon.00:05
10月6日
ストラバイトの尿検査に行ってきました。
ついでに、ワクチン注射です。
CIMG2209_4.jpg

<結果>
pH 8.0
ストラバイト結晶あり
潜血なし

潜血がないことから、大きな問題はないのですが、
それでも結晶は、絶賛量産中(―。―;)

CIMG2211_4.jpg
外見はただの可愛いシーズーだけどね。
可愛いかどうかは、わからないけどね。

何とか、pHを下げたいということで、
もう一つだけ見つけておいたチキンが配合されていない
療法食に変更してみます。


そして、ご飯の割合は下記の通り。
療法食:一般食:手作り食=5:3.5:1.5


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

カイカイがでないままpHが下がることを願う花さんと、

餌を帰るので、再びカイカイの状況と
pHの監視が強化される太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示