おもちゃを片付ける場所

2013.10.25.Fri.00:05
おもちゃを全く用意していなくても、
ちょっとした瞬間からテンション高めに
ワンコと遊びモードに突入することはありませんか。

そうしたとき、太郎はそのムードを壊さないよう
気をつけながら、さらに楽しくするために
ちょっとまってて~♪”といいながら、
急いでおもちゃを持ってきます。

先日も掃除機をかけた後に遊びモードに
CIMG2110_4.jpg

CIMG2111_4.jpg

そして、ボールをとりに行く。
CIMG2099_4.jpg
えっと昨日ここにタマゴちゃんを…
あっ、さっきそれ片付けた。

CIMG2101_4.jpg
じゃ、こっちのボールで…
ごめん、それもさっき片付けた。 

CIMG2105_4.jpg
ボクが置いておいたボールが一つもなかった
CIMG2113_4.jpg
ボール探しに時間がかかってムードぶち壊し。
テレビの後ろは、おもちゃ置き場じゃないけど。

掃除機をかけたときに、床に散らばっていた
おもちゃを全て片付けてしまいました。
出しっぱなしにしていると思ったら
太郎は、意識的においていたようです。

**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

太郎に脱ぎたて靴下をあげたら、モモが太郎にだけ
何をあげたんだと怒るから、もう片方の脱ぎたて靴下を
あげたら、なんてものをよこすんだと怒られた花さんと、

ちゃんとしたおもちゃ箱も持っている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
散らかしっぱなし…
だと思ったら意識的に置いてる事って…
うちのワンコもありますよ~(^^;
片付けたのに…必死でその場所を探すんですよね(^^;
以前、15歳くらいの物忘れシーズーに「コタツ布団に置いといたおやつがない!どこにやったの!」と怒られたことがあります。
本当は自分で食べたのに「そんなことない!」とそこだけ綺麗に忘れてまして(笑)
場所の記憶(と食べ物の恨み)ってすごいですよねぇ^^
No title
まりりんさん
そうそう、その場所を探して見つからないと、
すごい不機嫌な顔になるw

もじゃさん
歳を取ると、都合のいいことしか、
聞こえない聞かないし、
覚えられない覚えないよね

管理者のみに表示
« 腕枕 | HOME | 頭脳戦 »