愛は台風に勝つ

2013.10.07.Mon.00:05
自称太郎の大ファンのちいさんが、仙台から東京へ来るというので、
太郎を連れて会う約束をした日、京都に大きな被害をもたらした
台風18号が関東上陸。

朝から風がすごく、電車も止まっており、
とても太郎を連れて東京まではいけそうもなく
朝一番に、お断りの連絡を入れた。
CIMG1309_4.jpg
今日は、雨だから家でゴロゴロです。ゴメンです。

ただ、この日は、ちいさんのご家族みんなが
太郎と会える貴重な日だった。
私もちいさんと会うことだけを楽しみ土日も仕事をした。
台風ごときで、諦めきれない・・・

台風が通過し電車も通常運転にもどったころ、
たとえ15分ぐらいしか会えなくてもいいからと、
急いで東京に向かうことにした花さんと太郎。

CIMG1375_4.jpg
予定変更の変更で、はじめましてです。

尻尾は振りませんでした。
笑顔も見せませんでした。
私が動くと、必死に追いかけていて、
マザコンであることを証明しただけでした。
CIMG1366_4.jpg
身動き取れなくなったです。

CIMG1392_4.jpg
そろそろ、終わりでいいですか?
もっと、笑顔でサービスして!!

それでも、“これが、まさに太郎ちゃんだ!!”と
ご家族皆様で、喜んでいただきました。

ちいさん、妹さん、お母様、
太郎を好きでいてくれてありがとうございます。
家族の大事な時間を、太郎に会うことに
費やしてくれてありがとうございます。
CIMG1358_4.jpg
今度は、一緒にカフェにいくですよ♪

是非もっとゆっくりお会いできる日を楽しみにしております。


*****
CIMG1183_4_20131006235023609.jpg


*****
太郎のピカピカ購入チャンス第二段
使用例→“太郎のピカピカ
今回はXSからXLサイズまで対応いたします。
ご興味のある方はメールフォームからご連絡下さい
詳細をお送りいたします。
締め切り2013年10月15日
数量に限りがありますので、ご了承下さい。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

太郎への愛で、花さんに行動させたちいさん家族と、

ちいさん、ちいさんの妹さん、お母様の姿をみて、
親子や姉妹ってすごく似るものだな・・・と
素朴な感想の花さんと、

最強の晴れ男でも、台風の進路を
変えることはできなかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
最後の写真、早速DLさせて頂きました!ありがとうございます!
太郎ちゃんに会えて幸せです♡
No title
ちいさんの妹さん
その節はありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しかったです。

お気に入りの写真かはわかりませんが、私からの結婚祝いです。
そして、末永くお幸せに♪
わぁ、いいなぁ!!わたしもたろさんと花さんにお目にかかりたいです♪
No title
ふみかどろしーさん
太郎のお陰で、たくさんの方とお会いし、
仲良くしてもらっています。
いつか、ドロちゃんとも♪
いやん♪ほんとに、わたしは母とたろさんと花さんブログいつもきゃーきゃー言いながら読ませてもらってるので。そんなこと言われただけでも嬉しいです。わたしもカレンダーもうちわも欲しいんですけど!笑。あとやはり本出してください笑

管理者のみに表示