一位の座から転落

2013.09.23.Mon.00:05
太郎はたくさんのおもちゃを持っていますが、
このピンクのボールが一番のお気に入り。
太郎が我が家に来たときからのお決まり。
CIMG9661.jpg

昔、1代目のピンクボールは乾燥機にかけ壊してしまい、
同じ物を探すのに苦労したので、いつでも探しており、
見つけたときには何個もまとめて買うようにしています。

そうしたところ、“太郎ちゃんのボール見つけた”と
情報が入ったので、大人買いしておいてもらった。

CIMG9653.jpg
金沢で受け取り。(その他、ゲットしたおもちゃ達)

CIMG9654.jpg
良く比べるとほぼ、同じだけどちょっと大きい・・・
もしや、失敗か・・・

初めてのものは苦手な太郎
この微妙なサイズ違いがどうでるか。
CIMG9662.jpg

CIMG9663.jpg

なんと!!ピンクのボールより新しいボールを選ぶ。
初めてのことです。

CIMG9657_3.jpg
何度投げても、新しいボール。

CIMG9664_3.jpg

かなり気に入ったようで、現在、
ちょっと大きめの赤いボールが1位です。
CIMG9656_3.jpg
サイズはちょっと大きいだけだが、
花さんの苦手な音はだいぶん大きい・・・


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

音の大きさに悩まされたが、
2日で音が鳴る部分が壊れ、
平穏な日々が戻ってきた花さんと、

初めて、ピンクのボールより
好きなおもちゃが出来た太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示