トイレ掃除は内密に

2013.09.20.Fri.00:05
太郎は、トイレの失敗を非常に気にする性格で、
失敗しないことにかなりのプライドを持っている。

お陰で、大人になってから、家での失敗はない。
しかし、トイレは汚れるのでたまに掃除する。
CIMG0852_4.jpg

すると・・・
CIMG0854_4.jpg
ちょっと、何か文句ある?
何も無いよ。掃除しているだけ。

CIMG0855_4.jpg
掃除って、失敗してないと思うけど。
太郎が失敗しなくても汚れるのだよ。

CIMG0856_4.jpg
失敗したわけじゃないのに、掃除なんて

CIMG0857_4.jpg
すんごい不愉快です。

トイレ掃除は、太郎のプライドが許さない。



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

トイレに関しては、かなりプライドが高い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



太郎のトイレ掃除の道具はこちら
コメント

管理者のみに表示