朝散歩

2013.09.18.Wed.00:05
暑い季節は、早朝にワンコ散歩をすると良く聞く。
仕事の前に散歩を済ませている方もいるようだ。

朝は弱く、1分1秒を争う戦いの末、
通勤する花さんにとっては考えられないことだ。

しかも、太郎の散歩は、毎日同じコースでも
その日の気分で、追加で歩いたり、
牛欲しい戦術(=牛歩戦術)だったり、
トイレのみで帰ると申されたり、家からでなかったり・・・。
CIMG0886_4.jpg
今日は、ご機嫌でっす。

散歩の時間は、0~40分ぐらいと幅があるのだ。
CIMG0934_4.jpg
今日は、歩きとぉないです。

こんな散歩に、朝から付き合っていたら何時に起きれば
仕事に遅刻しないか全く予想がつかない。
CIMG1189_4.jpg
今日は、お散歩いかな~い!!!

早起きして、歩かなかった日には、花さんのイライラも募るばかり。

朝散歩するワンコは、いつも軽快に歩き、
決められた時間の範囲で散歩が終了するものですか?


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

気分屋太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://d99.biz/fxx/
散歩🐾
いつも、楽しくブログを読ませて頂いてます。

うちには1年9ヶ月の女の子シーズーがおりますが、まぁ•••気まぐれ女子でして、太郎ちゃんと同じです、笑。
歩きたくない時は、地面とお友達です。スタスタ散歩してくれるワンコをみると、なぜ歩きたくないんだろうと疑問が沸きます。。。
No title
おはようございます。

お勤めの花さんとっては 朝散歩大変ですよね。

桃は毎朝 6時ごろに散歩です。
外でしかチッチやウンチをしないので
朝夕散歩が日課です。

朝は20分ほど歩くと あとはカートに
(通称マイカー)乗ることを要求します。帰りは必ず 乗るという癖をつけてしまいました。(ー_ー)!!

そのような状態ですので雨の日は大変で~~す。
No title
まゆみさん
お誘い頂きありがたいのですが、ランキングは
今のところブログ村のみで充分でございます。

十勝まめさん
シーズーちゃんによっては、よく
歩く子もいるというのに、
なんで、歩きたくない日には何があるのでしょうね。
単純に犬でも疲れている日があるのかな?

桃ママ&桃さん
桃ちゃん、マイカー送迎付き散歩だねww
太郎にマイカーを買ったらより
歩かなくなりそうだ…

管理者のみに表示