殿は、より殿に

2013.09.15.Sun.00:05
皮膚炎で太郎の顔に禿げを見つけてから、
顔を清潔に保つことが大事だと考えた花さん。

太郎のご飯は、お水をたくさん摂れるように、
スープ&ウエットフードで食べれば顔はビチョビチョだ。
CIMG1094_4.jpg

お水を飲ませたい。
でも、顔は汚したくない。

寒天ご飯も活用しているが、長期保存が出来ない欠点がある。

そして、スヌードは太郎が固まってしまい、ご飯が食べられない。
(→過去の記事

そんなジレンマのなか、

・・・これしかない!!

CIMG1096_4.jpg
坊ちゃま、どうぞ。

CIMG1098_4.jpg
スプーンで一口ずつお口に運びます。

CIMG1082_4.jpg
うまかった。下がってよろしいです。

こんなに甘やかせてどうする私!!


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

今晩は、FC2の管理画面に接続できず、
ブログの更新が遅れました。

太郎のご飯に付き合う時間が増えたが、
お顔のお手入れは、すごく楽になった花さんと、

スプーンでも器用に食べられる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
た、太郎ちゃん・・・

その光景・・・
うちのワンコと一緒~~~(^^;

うちのワンコはいつからか あんまり食べなくなって…
放っておくと1日半とか食べなくて…
ある日、口に運んであげると食べるのを発見し それからほぼ毎日 口に運ぶようになりました…(^^;
No title
まりりんさん
一緒の光景・・・お互いバカ親ですなw
太郎は、スプーンでも食べるが、
なくてもガツガツ食べますよ。
食べられればなんでもいいみたい。

管理者のみに表示
« 読書の秋に | HOME | 増殖中 »