トレード

2013.09.13.Fri.00:05
本当の太郎へのスイス旅行のお土産はこちら。
山岳救助犬っぽくみせるためのバンダナ。
CIMG0787_4.jpg

それから、オクトーバーフェストの衣装を着てビールを飲むアヒル
CIMG0627_4.jpg
安直な命名:ガー美とガー男

“日本のお風呂に浮かべるやつみたいでいいでしょ”
とドイツ人のお友達からいただきました。
CIMG0618_4.jpg
ボクは、お風呂嫌いなんで・・

CIMG0620_4.jpg
ボクは、牛さんクッションでいいけど
風呂場で遊べとは言わないから、少しは遊びなよ。

咥えにくいのが、あまり遊びません。
たとえ遊んでも、なぜかガー美のみ
CIMG0661_4.jpg

CIMG0668_4.jpg
やっぱ、クッションがあればいいけど

CIMG0665_4.jpg
ガー男、残念だったね

牛さんクッションは太郎に奪われたので、
ガー美とガー男は花さんがもらうことにしました。
ただ、どう活用していいものかわからず。

**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

男の子だけに、女の子がいい(?)太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示
« 増殖中 | HOME | 独り占め »