珍しいこと

2013.09.11.Wed.00:05
最近、宅配のおじさんを怖がらなくなり、
だいぶん他人にも恐怖を感じないようになっているが、
それでも太郎が、初対面の人に尻尾を振ることはまずない。

これまで、数名の男性のみ。

ところが、この前、職場の後輩(女子)が初めて
我が家に来たとき、尻尾を振って、大歓迎。

しかも、“撫でろ”“遊べ”とわがままし放題。

CIMG9184_3.jpg
あっ、ちょっと

CIMG9185_3.jpg
手を止めちゃだめです。
後輩:ごめん。

CIMG9183_3.jpg
そうそう

CIMG9180_3.jpg
花さん、ナイス後輩さんを連れてきたです。

その後輩は、いままで犬に特別好かれたことはなく、
犬の扱いにも慣れていないので、戸惑うばかり。
しかも、初めて太郎が尻尾を振った女性であることに、
“もしかして、男だと思われている?”と自信喪失。

私にも、なぜ、後輩が太郎に好かれたかはわからず。
ただ、その後何度会っても尻尾を振って、大歓迎なので、
太郎が後輩さんを好きなのは、間違いがない。
ちなみに、私もその後輩は大好きである。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

何度、太郎に会っても尻尾を振ってもらえない
人も居る一方で、望んでなくても振られることもある。
世の中、うまくいかないものだと思う花さんと、

後輩に対しては、とっても我が儘な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示