ブロガー根性なし~大塚阿波踊り②~

2013.09.10.Tue.00:05
駅前の道を封鎖して、阿波踊り会場になっています。
お祭りの音は、大丈夫な太郎です。
CIMG1017_4.jpg

たくさんの人が見に来ており、この人垣の向こうで
阿波踊りが繰り広げられています。
CIMG1003_4.jpg

阿波踊り(人垣の向こう)と太郎の記念撮影
CIMG1007_4.jpg

人混みを掻き分け、はまちゃんがベビーカステラを
買ってきてくれました。
CIMG1014_4.jpg
お~♪
太郎も大好きです。

ただし、一気に上げると戸惑う。
CIMG1016_4.jpg
あっ、そんなにたくさんもらっても・・・

暗いし、人が多いし、ブロガー花さんは早々に写真断念。
夜店で食べ歩きも、ビールも珍しく断念。
Twitterで知り合ったsarapoaさんとも合流し飲み会に変更。
CIMG1020_4.jpg
がぜん、やる気が出てくる。

人ごみを掻き分けて写真を撮る根性は
全くないので、阿波踊りの模様は、
皆様ご想像にお任せします。



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

はまちゃん、誘ってくれてありがとう。
さらぽあさん、急な誘いでも来てくれてありがとう。
久々に、終電逃してタクシーで帰宅するほど
東京の夜を満喫した花さんと、

この日の晩御飯はベビーカステラだった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示