お気に入りの散歩道

2013.09.06.Fri.00:05
毎日、同じコースをお散歩するワンコでも、
毎日、違うコースをお散歩するワンコでも、
それぞれお気に入りの場所があるだろう

それは、住み慣れた住宅街であったり、
公園、川、里山、自然の中であったりするだろう。
散歩風景

太郎のお気に入りベスト3

第3位 スーパー
20130708_210701_20130831232332f40.jpg
ひぃや~ココは涼しくていい。
恥ずかしいから、帰ろう。

第2位 焼き鳥屋
CIMG9712_3.jpg
毎日、焼き鳥食べてもいいよ。
いや、そこまではいらない。

そして・・・

第1位 ハンバーガー屋
20130718_191934.jpg
ジャーキーもらうまでは帰らないです。
こうなると日本語は読めないので抱えて帰るしかない。

誰に似たのかしら・・・(―。―;)


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

食べることが生きがいの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
可愛い 太郎クンには 笑っちゃいますよ(*^。^*)

でも これってヒョットシテ・・
花さんの好きなところ???
No title
桃ママ&桃さん
私も、もちろん好きですが、
あくまで太郎の好きなところ。。

ということで。

管理者のみに表示