やさしいキスをして

2013.08.26.Mon.00:05
ワンコとのキスは病気との問題もあるので、
皆様にお奨めはしませんが、
私は、太郎とキスするのが大好きである。

“チューして”というコマンドも教えている。

ただし、太郎のキスのなかでも遠慮したいキスが2つある。

1.お散歩でクンクンし、その興奮のままのチュー

電柱、道路、街路樹などに顔をつけてクンクンし、
その新鮮な顔のままのチューは、まるで電柱と間接キッス

2.オヤツを持った花さんの“チューして”の
コマンドに従ったときのチュー

オヤツをガン見で、花さんの顔を全く見ずに、
やっつけ仕事でチューされる。
失礼極まりない。

CIMG9090_3.jpg
そんなに言うなら、ちゃんとしたチューしてあげるです。
キスの前の舌なめずりって・・・一番嫌われるよ(--;)


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

今日は、太郎の尿検査に行ってきました。
検査結果は来週にでも報告する予定の花さんと、

おっさん丸出し太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
 
うちのワンコも クンクンする時に顔がくっついてるようで…
電柱の匂ってた場所が濡れています。。。
鼻の痕…みたいです(^^;
テリー君まま
太郎君~♪チュウする気満々だね~(^з^)-☆テリーはチュウしようとするとペロペロ嫌、べろんべろんなめ回すので勘弁です(*´ω`*)
No title
まりりんさん
魚拓ならぬ、鼻拓ww

テリー君ままさん
いろんな人のコメント見ていると、
他のシーズーちゃんもDeepな
チュウをする子が多かった。
ペロペロじゃなく、ベロベロだってw

管理者のみに表示