ブルーベリー摘み

2013.08.18.Sun.00:05
6月下旬
休日、近所をぶらぶらだらだらとお散歩していると
CIMG8995_3.jpg
暑いなぁ~。

住宅地の真ん中にブルーベリー畑を発見
ブルーベリー

太郎と一緒にブルーベリー摘みが出来るというので、
早速、寄り道をしていくことにしました。
CIMG9006_3.jpg

太郎は、初めてのブルーベリーです。
CIMG9019_3.jpg
お~、何これ?

CIMG9020_3.jpg
モグモグ

CIMG9018_3.jpg
うまい!!

6種類ぐらいの木が植えてあり、それぞれ、
甘さ、すっぱさ、サイズが異なります。
自分の好みの味を見つけて摘むのもよし、
小粒、大粒、サイズにこだわって摘むもよし。

CIMG9010_3.jpg
これもうまい

CIMG9004_3.jpg
こっちのも好み

CIMG9014_3.jpg
あとはね・・・
直接食べたら、花さんの雷落ちるよ。

太郎は、食べられればなんでもよし。
CIMG9011_3.jpg
全部、美味しい~!!

500g摘んで、入園料込み1000円です。
CIMG9027_3.jpg

CIMG9040_3.jpg
食べ切れなければいつでも、手伝うです。



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

アホ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
太郎ちゃん(^O^)
かわいい♪いつも楽しみにしてます!この記事は写真がたくさんアップされてて特に癒されました!
太郎ちゃんはいびきかきますか?
No title
くまたんさん
昼にお散歩に行くと、明るいし
いい写真がたくさん撮れます。

小さい頃は、太郎もよく鼾をかいていましたよ。
今は、寝言専門です。

管理者のみに表示