fc2ブログ

犯人は誰だ~金沢2013~

2013.08.01.Thu.00:05
2013年7月14日午後14:00 現場 ごん父畑
20130717021632b79.jpg

CIMG9375_3.jpg

ごん父畑には、熊、ハクビシンと・・・なんだっけ?
とにかく、多くの野生動物が美味しいお野菜を
目当てに畑にやってきます。
20130705041353cce.jpg
先日も、4個のスイカのうち3個を食べられた。

しかし、これまでこんな被害は初めて。
ジャガイモを根こそぎ採って更地にしています。

早速、犯人を捜すべく捜査を開始したところ、
ゆめんず2
“ゆめんずファミリー”

こめあんず2
“こめあんず”(あんちゃん、奇跡の一枚)

CIMG9415_3.jpg

CIMG9432_3.jpg

この可愛い7匹のシーズーの可愛さに欠ける飼い主8人の
集団犯行であることが判明した。

ということで、金沢編、始まるよ♪

***
金沢旅行の楽しさは、ごん父、ゆめまま、こめあんさんの
ブログで十分にお伝えできていると思いますので、
こちらへ。。。

「金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活」
)、()、()、()、()、()、(


「ゆめんずファミリー、どこへ行く」
)、()、()、()、(
)、()、()、()、(10


「こめあんず」



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

このブログでは、太郎の記録として
マイペースに書いていこうと思う花さんと、

可愛いシーズー軍団に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示