ただいま

2013.07.30.Tue.00:05
月曜日の早朝帰国し、直接、太郎を迎えに行きました。

CIMG0583_4.jpg
とっとと、アホを連れて帰って。。
あっ、ご迷惑をおかけしました。

太郎は、ご機嫌斜めの半日を過ごしましたが、
なんとか夕方には機嫌も直りとっても元気です。
CIMG0673_4.jpg
お土産一杯もらった♪

クッションは、花さんのだからね。

CIMG0670_4.jpg
聞こえないです。

明日から、普通に仕事・・・
嘘だと思いたい現実。

8月1日にスタートを宣言したブログ金沢編が
全然書けていないのも現実。

**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

この1週間、太郎のわがままに付き合い、
とことん甘やかして面倒をみてくれた両親、そしてモモに感謝です。
お陰で、夏休みを満喫することが出来ました。
これから頑張れ~の花さんと、

1週間がんばったモモと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示