山ガール、箱ボーイ

2013.07.22.Mon.00:05
運動は、大嫌い。
山も海も興味なし。
趣味は、インターネット、読書。

かろうじて、アウトドア的な部分は、
博物館、美術館めぐりと旅行が好きなこと。

そんなインドア派一直線の花さんですが、
富士山も世界遺産になったことですし、山ガールデビューです。
CIMG9141_3.jpg
また、また、散財。

しかも、最初から三大北壁の近くを目指す

ということで、少し早い夏休みです。
日本の山なら大体この装備で登れます。という
完璧な山ガールファッションで、アイガーとマッターホルン・・・
で、バカンスしてきます。

CIMG9138_3.jpg
ボクは、いつでもイン箱派
蓋のほうに入っているけどね。


***
ブログは予約投稿で更新です。
Twitterやブログ村へのお知らせが
入らないこともあるかも知れませんので、
たまに覗きにきてくださると大変嬉しいです。
また、更新が出来てい場合は許し下さい。

マッターホルンので日本人女性遭難という
ニュースが流れない限り、8月1日から通常営業。
すでに、ごん父、ゆめまま、こめあんさんのところでアップ
されている金沢旅行記からスタート予定です。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

なんでも形から入る花さんと、

今年もモモちゃんの家でお留守番太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示