おもいっきりボール遊び

2013.07.20.Sat.00:05
今の家は太郎が走るとその音が下に良く響きます。
私がドシドシ歩く音も筒抜け。
よって、どうしてもボール遊びが少なくなる。

ちょっと、不満な太郎。
CIMG8613_3_20130707162753.jpg

先日、お散歩の途中で、太郎にとっておきの場所を発見しました。
CIMG8635_3.jpg
四方を塀に囲まれて、人もいない。
そして、地面がコンクリート(←ここポイント)

ここなら、存分にボール遊びが出来そうです。
早速、お外用にNewボールも出してきました。

自分で持って出かけます。
CIMG8633_3.jpg
うふふ~ん♪

そして、ボール投げ
CIMG8644_3.jpg
オフリードにはしないので、3m以上離れる時は、
花さんも一緒に走ります。

CIMG8640_3.jpg
花さんもかなりの運動量ですが、

CIMG8639_3.jpg
太郎が、楽しそうだし、

CIMG8638_3.jpg
とっても犬らしいので、良しとします。

思う存分遊んだら、帰ります。
CIMG8645_3.jpg
よし!!今日のボール遊び終了、帰るです。
太郎、ボール、ボール!!


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花


最近、暑くなり、出かける前にボールをもたせると
いらないと申す太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示