可愛い寝顔が・・・

2013.07.19.Fri.00:05
とっても可愛い顔をして太郎が寝ていた。
これは、シャッターチャンスとばかりに
急いでカメラの電源を入れる。

ウィ~ンというレンズが出る音で太郎、起きる。

CIMG8454_3.jpg
どうした?


10秒経過


CIMG8455_3.jpg
ぶ、ぶさいく・・・。

残念ながら取れた写真は、
疲れきったおじさん顔の太郎。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

しばらく、このまま停止したあと再び、パタッと倒れて
寝てしまいまい、可愛い寝顔は幻となりました。
起きているのか寝ているのかよくわからない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

金沢旅行記を先取りしたい方は下記のブログへ・・・
金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活
ゆめんずファミリー、どこへ行く
☆こめあんず☆
**************
コメント
太郎くんはどんな顔してもかわいすぎます(*^o^*)毎日癒やされます。楽しみにしてます(*^o^*)

管理者のみに表示