新居の最大の欠点

2013.07.14.Sun.00:05
ご存知の方も多いと思うが、太郎は水が苦手である。
路面が乾かないと散歩に行かないので、梅雨時は、
雨がやんだから、今のうちに散歩!!なんてことも出来ず。
CIMG8919_3.jpg
ここ数日、家でゴロゴロでっす。
豚になるよ。

やっと、路面も乾いてきたし、今日こそお散歩に行くぞ!!

CIMG8850_3.jpg
良し。
あっ・・・


CIMG8851_3.jpg
ビチャビチャです、全く乾いてないです。
今日も、無理。騙された~。
おいおい、Uターン早いな。

CIMG8855_3.jpg
帰る。
いやいや、明日から台風4号が上陸予定だから
また数日お散歩行けなくなるよ。


CIMG8853_3.jpg
いいから、開けて!!

CIMG8849_3.jpg
ほら、あれじゃ、お散歩は無理でしょう。
ちっ、水はけの悪い廊下め!!!


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

先週、関東地方が梅雨明けしたタイミングで、
梅雨の時期のネタをアップし始める。
昨日たくさんの応援ポチをもらったのに、
相変わらず、ちょっと遅れ気味の花さんと、

先日もゲリラ豪雨により、散歩中止宣言の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示