アニマルドック結果発表

2013.07.08.Mon.00:05
6月16日に受診したアニマルドック
基本+血液検査コースにしました。

まずは心配していた血液検査はオールOK!!
肝臓の数値は、一時的なものだったようです。
ストレスが原因かも・・・といわれてしまいました。

目、耳、鼻、歯、循環器、呼吸器、
泌尿器、腹部、リンパ節、粘膜・・・異常なし。

総合診断
「今回の検査では大きな異常はありませんでした。」

CIMG8710_3.jpg
ボクって素敵な健康体です。
いや、それが・・・

尿検査
pH7.0、タンパク(+)
ストラバイト結晶が中程度有り・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・ガーン

CIMG8708_3.jpg
し~らない。です。

pHはかろうじて正常値だったが、
尿に中程度の結晶が混ざっていた。
何もしないと、また血尿になってしまいます。

また、このキラキラとの戦いです。
CIMG8463_3.jpg
さ、気持ちを入れ替えてフード探しです。
ボク、なんでも食べます。

何でも食べるけど、ほとんど体質に合わないじゃない。

どうしよう・・・


***
*太郎のピカピカ先着10名様企画はココ(7月10日締め切り)


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

先日、花さんの父も胆石の手術を行いました。
なんだか、石づくしの我が家です。
どうせ石を作るなら、ダイヤモンドにしてくれと思う花さんと、
リン酸アンモニウムマグネシウム製造太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示