1人の時間

2013.07.07.Sun.00:05
太郎を病院に預けて、検査が終わるまで3時間半。
久々に、仕事以外で外での1人の時間ができました。

太郎がいないと、ウインドショッピングも身軽 ルン♪
食べるところに悩み無用 ルンルン♪
CIMG8785_3.jpg
犬がいると絶対に入れない庶民の味方ファミレス。


やることがなくなる。ル・・・


今頃、看護婦さんに迷惑をかけながら、
一匹で孤独を耐える男をやっているだろうな


・・・ご飯たべ・・・てないだろうな。


・・・お水も飲んでないよな。


・・・緊張して気管が痙攣したりしてないよな。


・・・


・・・



さみしいな。


CIMG8774_3.jpg
一人の時間を耐えた花さんに、ご褒美のセクシーポーズ♪
検査に耐えた太郎には、チュチュしてあげる~
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



***
*太郎のピカピカ先着10名様企画はココ(7月10日締め切り)

メールを頂いた方には、お返事を書きました。
届いていない方は、お手数ですがもう一度メール下さい。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

日曜日の忙しいときに、お迎えの時間まで看護婦さんが、
太郎の相手をしてくれたそうだ。
褒めたり、なだめたり、いろいろ手を尽くしたが、
予想通り、ご飯もお水も全て拒否。
さらに、花さんのチューも迷惑そうだった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示