春眠暁を覚えず

2013.07.04.Thu.00:05
最近の太郎は、私と一緒にいる時間も寝ていることが多い。
CIMG8613_3.jpg

CIMG8681_3.jpg

なんて、気持ちよさそうに寝ていることでしょう。
20130612_211636.jpg
う~ん

20130612_211641.jpg
プハァ~

でも、これだと花さんがつまらない。
ちょっとだけ、太郎で遊んでみる。

せっかく気持ちよさそうに寝ているのに
起して可哀相と思った、そこのあなた。

ちょっとぐらい、いじっても起きやしません。
20130611_000157.jpg

20130611_000150.jpg
ボクのことは好きにしてです。


***
*太郎のピカピカ先着10名様企画はココ(7月10日締め切り)
メールを頂いた皆様、週末にお返事書きます。
少々お待ち下さい。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

こんなに寝ているのに、私が布団を敷いて、
横になるとおもちゃ箱を漁り始める太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示