重責

2013.07.13.Sat.00:05
ブログを初めて4年。
多くの方に支えられ、この1年、
シーズーのカテゴリーでは
1位または2位をキープしております。

先日、早くも今年の目標希望である
1週間10000ポチ、ワンコブログ25位以内を達成し、
たくさんの方から、お祝いのメッセージをいただきました。

その中で、いつも仲良くしているシーズーLOVEのゆめままから
“おめでとう。でも、犬カテゴリー25位で満足してもらうと
困るのよね~。シーズーの代表なのだから、
せめて10位には入ってもらわないと。”

と、無茶苦茶なお祝いのメッセージを頂いた。

てか、自分のブログで目指してくれ!!
と思わないでもないが・・・
ま、長いこと応援してもらっている立場としては、
愛情ある叱咤激励として受け入れよう。
それに、シーズーが注目されて、悪い気はしない。

だからといって、どうやって順位をあげていいか
わからないので、とりあえず・・・

CIMG8761_3.jpg
みんな、いままで以上にポチしてね♪

と、おねだり視線の太郎の写真でごまかしてみる。

当分の目標希望は犬ブログで15位


ぐらい    →逃げ道1


・・・かな。  →逃げ道2




**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

順位をあげる戦略は何もないので、
ゆめちゃん企画の夏フェスに参加する花さんと太郎、

ポチして欲しければ、
もっと面白い記事を書け!とか、
コメントぐらい返すのが礼儀だろう。とか、
総額1000万円、読者プレゼントとか企画しろよ。
と思っても、愛嬌作戦太郎に、免じて
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
太郎くん、はなさん頑張って!毎日、ポチします。

管理者のみに表示