突然の別れ

2013.06.20.Thu.00:05
本日、突然“ウメっしゅだっしゅ”の
うめちゃんの訃報を知りました。

みかん収穫時期だけブログを休んでたが、
また再開しますと宣言してすぐ、再び更新が途絶えました。
私は、“休み癖がついたな・・・w”と軽く捉えていました。

私にとっても突然の知らせでしたが、
ご家族にとっても突然の出来事だったのですね。
そして、ずっと悲しみと戦っていたのですね。
特に、おにぃちゃんの気持ちを思ったら・・・

仕事終わりに、職場でブログサーフィン中
だったのに、思わず泣いてしまいました。
みんな帰り、1人だったので、思う存分泣いてやりました。

今日は、笑えないのでブログはお休み。

うめちゃんへ
おにぃちゃんが年頃になり、悪い女に
騙されそうになっていたら、
天国から、存分に呪ってやりなさい!!

スポンサーサイト
コメント
悲しいですね(T_T)
ウメちゃんのご冥福をお祈りいたします。天国で元気に走り回ってください(T_T)

管理者のみに表示