切れ毛防止

2013.06.27.Thu.00:05
ゆめんずファミリーはお洒落さんの集まり。
ブログでのカットのスタイル、前髪の結びかた等の説明は
とても参考になります。

先日も、ロングコートのエリンちゃんの髪型が
紹介されており、前髪を伸ばすには、
二股に結ぶと切れ毛が減りいいとありました。→ココ

早速、実践です。
CIMG8355_3.jpg
キレ毛を気にする長さじゃないです。
早く伸びるらしいよ。

CIMG8354_3.jpg
だから?

いや~、可愛かったね。
CIMG8416_3.jpg
あっというまに結ぶ毛がなくなったです。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

二つ結びの太郎を見ていると、
何かに似ているような気がするが、
何に似ているかどうしても思い出せない花さんと、

実践した週末には、犬生3度目の
3ミリカットに戻った太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
No title
二つ結び・・・
もしかして緑だから…では?

昔あった男の子向けのTV
(元はバッタをモデルにしたらしい)
今は随分と名前も外見も格好良くなってるみたいだけど。。。

ってか、考えたけどやっと出てきたのが↑
でもなんか違うような。。。
何に似てるんだろう??

管理者のみに表示