殿は王子がお嫌い?

2013.06.25.Tue.00:05
太郎は、基本あまり鳴いたり吼えたりしない。
太郎の鳴き声を聞いたことない人もしばしば。
CIMG8381_3.jpg
寡黙な男なんです。

しかし、花さんと自分を含む半径1メートルぐらいを
自分のテリトリーだと勘違いしているため、
その中に、ワンコが入ることは許さず、すごい勢いで吼える。
CIMG8384_3.jpg

大変怖い、モモちゃんにも果敢に立ち向かう
(そして怒られる)→負け試合

相手が生後4ヶ月のパピーだとしても手を抜かない
(そして呆れられる)→大人気ない太郎

そして・・・王子の豆ちゃんには・・・
CIMG8389_3.jpg

豆ちゃんが、視界に入っただけでも吼える(――;)
豆ちゃんを見つけると、近づいていって吼える。

CIMG8391_3.jpg
ママ~!!

CIMG8392_3.jpg
また、あの変な犬に吼えられた~。
→どんなにピンチでもカメラ目線は忘れない

CIMG8397_3.jpg
吼えてやったです。
吼えるのも、その、勝ち誇った顔もやめなさい!!

太郎の吼えの原因は、“嫉妬”です。
だから、私さえいなければそれなり
1370168994989.jpg
ママ~(泣) >か~ちゃん(泣) 
(まこっちゃん撮影、花さんとごんちゃん、おトイレ中。)

殿と王子の共通点は、甘えん坊。

**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

豆ちゃんの甘えっぷりがまたまた可愛いから、
太郎をちょっと吼えさせてもいいかな・・・
と悪魔がささやく花さんと、

これまでの経験では、豆ちゃんに一番吼えます。
豆ちゃんが何もしていなくても、吼えます。
急に吼えられ、ビックリして
豆ちゃんがイスから落ちたこともあります。
王子には、敵わないことを感じている(?)太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示