殿と王子

2013.06.24.Mon.00:05
ブログでの太郎の愛称に“殿”というのがある。
CIMG8382_3.jpg
(注)バカだけど“バカ殿”が名前の由来ではない。
太郎には “殿”が合っていると思う。

私の中で、“王子”といえばこの子
CIMG3479_3.jpg
豆ちゃん。
(豆ちゃんの飼い主さんは、料理も裁縫も出来ちゃう
スーパーウーマンのごんちゃん。→過去記事

人懐っこく、純粋で、穢れを知らない
いいところのお坊ちゃま・・・のイメージ。
CIMG3486_3.jpg

どんなに、太郎に理不尽にギャン吼えされても
何も言い返さない忍耐力。
CIMG3517_3.jpg

自分の可愛さも認識しており、
カメラを向けられれば、ポーズと目線は忘れない。
CIMG3522_3_20130616005408.jpg

あまりに完璧すぎるポージングに、
撮れる写真は常に同じ感じ・・・(――;)チーン
カメラ目線の王子は、実はブロガー泣かせ


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

カメラ目線をしない子、動きが早くて写真が撮れない子に
泣かされることはよくあるが、カメラ目線が完璧でも
ブログを書けなかった花さんと、

小ぶりな男の子に育つよう希望を託し“豆”と名づけられ、
8キロの立派なシーズーに育った豆ちゃんと、

豆ちゃんをみると、嫉妬心むき出しで、
すぐにギャン吼えするバカ殿太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示