押し出し

2013.06.21.Fri.00:05
太郎は、私の枕を半分占領して寝ている。
いつもの配置は、こう↓
CIMG8358_3.jpg

ある日、起きたらこう↓
CIMG8363_3.jpg

太郎の位置が違うだけで、花さんのスペースは
確保できているように見えるが
これは、右にどんどん押されていった結果であり、
枕から頭が落ちて、目が覚めました。
CIMG8363(k)_3.jpg

CIMG8370_3.jpg
朝から、騒がしくて、起されちゃったです。
枕から落とされなきゃ、静かに寝ていたけどね。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

昨日はお休みをもらい、ありがとうございました。
枕から押し出されることも、それはきっと幸せなこと。
この記事を書いたときには忘れていたこと。
オケツを顔に押し付けてくる太郎がいなければ、
きっと眠れない花さんと、

寝起きは、いつも以上にボケ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示