fc2ブログ

コリをほぐす

2013.06.19.Wed.00:05
背中が酷く凝っていた。
マッサージしてくれるとーちゃんも不在。
背中と床の間にゴルフボールを置いてコロコロやると
結構気持ちいいが、ゴルフボールがない。

そこで、手短に太郎のテニスボールを使ってみた。
・・・ボールが大きくていまいちツボにはまらず。

そして、当然、太郎に怒られる
CIMG8160_3.jpg
ボクのボール使わないで。
はい。。。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

玄関を出てすぐの場所で、外廊下をふさぐように
くもの巣が出来ていたようで、朝から
くもの巣に顔から突っ込み散々の滑り出しだった花さんと、

私が買ってきたもらってきた
テニスボールなのに絶対に貸してくれない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト



コメント
No title
ご無沙汰してますm(__)m
太郎ちゃん、久しぶりだねぇ^^
相変わらず可愛い(*^^*)

管理者のみに表示