照れ隠し

2013.06.14.Fri.00:05
大興奮で、台所から走って居間に入った太郎が、
すばらしい勢いで転んだ。

誰が見ても、どう見ても転んだ。

しかし、何事もなかったように遊んでいる。
いつもより、夢中で遊んでいる。
CIMG8122_3.jpg
あひゃひゃ

CIMG8123_3.jpg
うひょひょ
大丈夫だったの?

CIMG8121_3.jpg
何のことです。

あくまで、しらをきるようだ。
仕方がない、見なかったことにしてあげよう。
ブログには書いちゃうけどね。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

私のお嬢様話が発展し、プクママ達と、
シーズーをこよなく愛す、昔はお嬢様だった花子が
世間の荒波にもまれ、立派な親父に育っていく
サクセス(?)ストーリー“オヤ嬢さま花子”
なんていうのを考え始めた。
花子役:天海祐希
とーちゃん役:向井理
太郎役:太郎・・・
と、太郎以外は、鏡をみてから出直して来い!!な、
バカ話をTwitterで堂々と繰り広げてしまった花さんと、

ごまかすには派手に転びすぎた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
エキストラA:テリー
(ギャラはお肉希望)

管理者のみに表示