違いがわかりすぎる男

2013.06.11.Tue.00:05
新居に移った際に、新しい洗濯ネットを買いました。

洗濯ネットが大好きな太郎。
でも、新しいものが苦手な太郎。
古いものだけをちゃんと選んで遊ぶ。
CIMG7345_3.jpg
これは、ボクの

これは、新しいものが壊れないと安心した頃、
太郎も慣れてきて新しいものでも遊ぶ。
これは、新しいから遊ばないで
CIMG7350_3.jpg
そんなことは出来ない。

CIMG7349_3.jpg
うひょひょひょ

初めて見る網目の大きいネットではいまだに遊べない
CIMG7352_3.jpg

CIMG7359_3.jpg


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

ここ数日、花さんはお嬢様なんてほざいていたら、
ブログ村の順位が下がったよ・・・(汗)
やっぱり、元のおっさんキャラに戻ろうと思う花さんと、

ビビリの殿は健在の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示