モモちゃんのカイカイ

2013.05.31.Fri.00:05
モモちゃんのアレルギーは酷い。
太郎も多少アレルギーがあるが、それとは比べ物にならない。

小麦、大麦、大豆、とうもろこし、米、添加物、野菜、魚・・・
食べ物のアレルギーはほぼ全てのものに引っかかる。
食べられるドックフードはタンパクを過度に分解した物のみ。
それでも、カイカイは出る。
草や虫のアレルギーもあるので、
新緑時期のお散歩は洋服必須

GWにモモちゃんに会うと、カイカイ大発生でした。
カイカイの時の太郎が、ボンレスハムなら、
CIMG6891_20130331142128.jpg

カイカイの時のモモちゃんは、タコウインナー
CIMG7813_3.jpg

CIMG7810_3.jpg
太郎より、安い物でたとえないでっ!!
相変わらず失礼ね。


それでも、モモも太郎も結構好きにご飯を食べ、薬も飲んでいない。



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

今日からフィラリアのお薬スタートの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



モモちゃんも太郎も頼りのこれ
コメント

管理者のみに表示