ふっきれる

2013.05.29.Wed.00:05
GW後半を下町で過ごし、今の家に戻る。
太郎は、さぞかしガッカリするだろうと考えていた。

ところが、新居で私が動くたびに焦ったように
追いかけていたのがピタッとまる。
一緒に、トイレに行かないの?
CIMG8013_3.jpg
花さん、大人なんだからトイレぐらい一人でいけるでしょう。
は、はい。いちおう前から。

生き生きと遊びだす。
CIMG8002_3.jpg
おかしい、袋からオヤツが出てこない
だから、花さんが補充しないとダメなの

安心しきって寝ている。
CIMG8006_3.jpg
あ~そ~ぼぅ
ZZZ

お留守番のお迎えも、玄関が見えるリビングの座布団から。

新居を家と認識し諦めたか、昔の家が存在したことに、
“ボク、持ち家2つ♪”とウキウキしたかはわからないが、
太郎のなかで何かが変わったようです。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

引越し後の太郎を心配してくださった方々
ありがとうございました。
太郎の中で何が変わったのかよくわかりませんが、
とりあえず、吹っ切れたようです。
一瞬で親離れされたようで、ちょっとさびしい花さんと、

もう、新居のお留守番も大丈夫な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示