下町へもどる

2013.05.27.Mon.00:05
ようやく、GW後半のお話です。
***


やっと新居に慣れてきたところで、また前の家に戻るのは
太郎が未練を断ち切れないと思い避けていましたが、
GWに、引越しして初めて下町の家に戻りました。

住み慣れた家に、太郎も安心しているのでしょうか。
楽しく遊んでいる姿を久々に見たような気がします。
CIMG7854_3.jpg

CIMG7857_3.jpg

CIMG7860_3.jpg

CIMG7862_3.jpg

CIMG7918_3.jpg

CIMG7917_3.jpg

確かに、現在住んでいる貧乏学生風のアパートと比べ、
下町はマンションなので、お隣の音も聞こえない、
暖かい、広い、便利・・・

私のほうが帰れなくなりそうでした。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

やっぱり、下町花子と

下町太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示