祝 5歳

2013.05.24.Fri.00:05
太郎、5歳のお誕生日おめでとう
CIMG7826.jpg

ほんの少し、シニアの入口が見えてきたお年頃。
見た目も行動も小さい頃と変わりませんが、
気がつけば、中年に突入です。

一番、体力がある年頃ですが、
最近は寝ている時間が増えました。
花さんが、長生きを祈ることが増えました。

太郎が年をとることに、不安がないとは言いません。
それでも、時間の経過は止められない。
自然に楽しく年を重ねていって欲しい。





5歳の太郎に、お祝いのポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
コメント
お誕生日
太郎くんお誕生日おめでとう\(^o^)/これからも元気いっぱいな太郎くんでいてください。
おめでとうございます
太郎君、お誕生日 ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+
これからも愛らしいお顔の写真楽しみにしてます

No title
太郎ちゃん 
お誕生日おめでとうございます。

花さん&とーちゃんと仲良く楽しく可愛がられて過ごして下さいね。
お誕生日おめでとうございます☆
これからも元気いっばいの太郎ちゃんの姿を楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
おめでと~!
太郎ちゃん、お誕生日おめでとう!

元気で元気で楽しい一年を…



たろさん、お誕生日おめでとです!!これからも花さんと仲良く元気に長生きしようねっ♪
おめでとうございます。
なんて可愛い写真!
思わず拡大してじっくり見つめてしまいました(笑)
わたしも、時間の流れるスピードが違うと言う事で誕生日のたびに、ふとした時に、考えてしまいます。
クマシーも、太郎ちゃんも、全てのペットたちも。
少しでも、健康で、楽しく、長生きしますように。
太郎君お誕生日おめでとうございます♪太郎くん。花さん、とーちゃんさんに愛されてて、あたなはとても幸せですね。そんなあなたを見ているだけで私の心も幸せな気持ちになります♪可愛い可愛い太郎君。これからも私達のアイドルでいてください。今日はご馳走かな?お肉かな~♪明日のブログが楽しみです。
No title
太郎さん、5歳のお誕生日おめでとう^^まだまだこれからも花さんの面倒を見なくちゃね^^
家族仲良く健やかでいてくださいね^^
5歳はまだ赤ちゃんです!
太郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます。いつもかわいい太郎ちゃんと、センスのいい花さんのコメントを楽しみに眺めています。5際はまだまだ赤ちゃんです!うちのトゥットゥーは12歳ですがまだ赤ちゃんです。いつまでも、かわいい太郎ちゃんを期待しております。
No title
太郎ちゃん、お誕生日おめでとう。
花さんの為にいつまでも笑顔でいてね。
そして、今年こそは仲良くなりましょう。。

おめでとう♪
太郎ちゃん5歳おめでとぅ♪
寝ぼけ眼かな?ホッペも肉球もモフモフでかわゆい♪
時間は止められないけど その分たのしい思い出を重ねて行ってね
暑いシーズン到来なのでお散歩も気をつけてお過ごしくださいね
No title
お誕生日おめでとう♪♪

これからも太郎スマイル振り撒いてね
~♡♡♡

うちのタローももうすぐ5歳。
おじちゃんパワーで頑張ろう
\(^o^)/
お誕生日おめでとうです。
はじめまして!
いつも楽しく見させてもらってます(^o^)
カレンダーも太郎君ですね。
太郎君を見てると、わが家にも三年前までいた ももじろう を思い出します(明日が命日です)
これからも、かわゆい太郎君と花さんととーちゃんさんのやりとり楽しみにしてまーす(^o^)/
太郎ちゃんお誕生日おめでとう
花さんとーちゃんさんも飼い主ぱぱまま5年目おめでとうございます!

毎日ブログ更新、太郎ちゃんの姿を楽しみにしている一人です♪( ´▽`)

更新されていると、ヤッターと毎回思っています!^_^

太郎ちゃんのかわいい写真に癒されてます

太郎ちゃんの健康を祈ってます!

これからも更新楽しみにしてます!
祝 5歳!
太郎くん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で花さんと楽しい日々をすごしてね!
そして楽しい話題をいっぱい振りまいてね!
No title
皆様
たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。
太郎の5歳を向かえ、ちょっとしんみりしてしまいましたが、
今を楽しみ、これからを楽しみ、
楽しいブログお伝えできれば幸いです。

管理者のみに表示