証拠を残しすぎ

2013.05.26.Sun.00:05
5月3日
今年の都内は、桜の開花は早かったが、
その後気温が低い日が続いたため、
まだ藤が見られるのではないかと亀戸天神へ
CIMG7880_3.jpg

さぞかし綺麗な藤だったのでしょうね・・・
CIMG7884_3.jpg

CIMG7885_3.jpg

CIMG7890_3.jpg
見事に散ってるです。

気持ちを入れ替えで、“藤まつり”のため
出ていた屋台に行きましょう。
屋台では、拾い食いに気をつけなければいけません

といっているそばから、何か拾おうとしたでしょ。
CIMG7893_3.jpg
いいえ、キリッ

隠しても無駄。
CIMG7894_3.jpg
拾い食いしてないです

口に土が付いています。
CIMG7895_3.jpg
気のせいです。

ウソも突き通せば真になる by 太郎
ならないよ by 花


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

アホ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
太郎ちゃんのしらばっくれ感がたまらんです(>_<)かわいい~♡
No title
はじめまして!
最近、シーズーを預かることになり、ポメとの同居が始まったのですが・・・
シーズーについても知らなくては!と、こちらにたどりつきました。
お名前がおんなじ「太郎」なので勝手に親近感です。
またおじゃまします~。
No title
もこさん
あくまで、自分は悪くないと言い張るようです。

misako@ライムとニコニコ生活さん
初めまして。
シーズーはポメちゃんと比べると
人間ぽくて、のんびりしているかも。
それも、ワンコそれぞれだとは思いますが。。
どうぞ、多頭飼い生活を楽しんでくださいね。

管理者のみに表示