グルメ~in 軽井沢~

2013.05.22.Wed.00:05
二日目の朝食は、お散歩をかねてグルマンカフェ
CIMG7680_3.jpg

CIMG7671_3.jpg
みんな、きてまちゅか?

CIMG7676_3.jpg
何でボクだけ歩き?

グルマンカフェ
キャラメルが美味しかったです。

ららちゃんのカフェデビューですが・・・
ママさんの計らいにより、白目になりました。
CIMG7687_3.jpg
ま:ららたん、可愛く撮ってもらおうね
ら:かーたん、引っ張りすぎでちゅ

終始楽しそうなららちゃんでした。
CIMG7694_3.jpg

ここからは、太郎が花さんが堪能した
軽井沢グルメを一気にご紹介
一日目 昼食 レストラン ごとう
ごとう

CIMG7533_3.jpg
ボクも食べるです。

二日目 昼食 DOG GARDEN RESORT軽井沢
DOG DEPT garden

CIMG7713_3.jpg
ワンフルのお店ですね
太郎がいつも行くのは、東京スカイツリー店だけどね。

今回は、スコーンにしました。
CIMG7715_3.jpg
目が輝きすぎです。

全てのお店で、寒い思いをすることなく、
太郎とご飯を食べることが出来ました。



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

1泊2日の軽井沢で、たんまり食べました。
GW終わったら、3キロ太っていました。
いまだに、元に戻りません。
困ったさんの花さんと、

最近、カメラを構えと
自慢の背中を撮って欲しい太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示