大人気ない~in 軽井沢~

2013.05.20.Mon.00:05
私の知る限り、7ヶ月ぐらいまでのパピーは何をしても許され、
大人のワンコは文句も言わず我慢をしている。

7ヶ月を過ぎて、大人として認識され始めた頃から、
教育が始まり、調子に乗りすぎると怒られる。

モモと太郎の関係もそうだった。
最初、太郎から逃げるだけのモモだったが、
太郎が1歳になる頃に、モモが一発威嚇し
女王様として頂点に君臨した。
以後、皆様もご存知の通りその上下関係は変わらず。

太郎も先輩ワンコとして、生後4ヶ月のららちゃんと
正しいワンコルールで接して欲しい。

CIMG7577_3.jpg
ココはボクの家だから、うろうろしないでです。
いや、まこっちゃんが用意してくれた宿だから

CIMG7582_3.jpg
花さんに近づかないで

CIMG7628_3.jpg
とーちゃんにも近づかないで
器の小さな男(―。―:)

CIMG7634_3.jpg
きゃ~こわ~い。おこらないでほちいの~。

CIMG7647_3.jpg
なんてね、尻尾かじってみよう~♪
そして、なんて打たれ強いららちゃん。
その調子です。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

なんで、自分ややってもらったことを
やって上げられないのかしら・・・甘やかせ過ぎた花さんと、

いくつになっても精神年齢低めの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
もう少しで太郎くんの誕生日ですね
No title
はるりんさん
覚えてくださっていてありがとうございます。
そして、誕生日が過ぎてからの
お返事で、申し訳ない。

管理者のみに表示