誤解されて恨まれる

2013.05.18.Sat.00:05
久々にボーロを食べたくなり、スーパーで購入
こたつでゴロゴロしながら(4月のお話)
美味しく食べていると鋭い視線を感じる

横を見るとものすごい形相でにらみつける犬一匹
CIMG7181_3.jpg
花さん、もしやそれ
あれ?なんか、勘違いしてない?

CIMG7179_3.jpg
ボクのオヤツ、食べてる
やっぱり

CIMG7180_3.jpg
食べ物の恨みは怖いですよ。
これは、花さんのだから。

紛らわしいけど。
CIMG7231_3.jpg
(右)太郎のおやつ
(左)花さんのおやつ



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

太郎の目が座っていて、恐怖を感じた花さんと、

食べ物が絡むと、視線で焼き殺す勢いの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
た、太郎ちゃんの睨みがすごい!!誤解はとけましたか(*^^*)??
確かに
太郎君や僕のおやつだワン
盗るなーワン
睨んでも可愛い
はじめまして。いつもブログを拝見しております。
太郎くんの睨みがあまりにも凄くて、思わず吹き出してしまいました。
No title
もこさん
誤解は解けませんでしたが、
太郎にもオヤツをあげることで
ご機嫌だけはなおりました。

トラッチくん
ご、誤解です(汗)
ヒトのオヤツにもボーロがあるのです。

大悟の散歩係さん
初めまして、コメントありがとうございます。
太郎は、気持ちが顔にすぐ出ます。
出すぎです。。怖いぐらいです。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示