ボール遊び復活

2013.05.06.Mon.00:05
引越しして1週間、ようやく新居にも慣れてきて
自分から遊ぶようになってきた太郎
毎日のボール遊びも復活です。
CIMG7244_3.jpg
今日のボールは何にするかな

フリース遊びも復活です。
CIMG7248_3.jpg
あひゃひゃひゃ♪

CIMG7250_3.jpg
うひょひょひょ♪

引越しから1週間、ビクビクして落ち着かない状態が
続いていたので、笑顔で元気に遊ぶ太郎を見て一安心です。

だた・・・興奮して家中を走り回ると、
CIMG7242_3.jpg
安物のコタツの敷布団がくしゃくしゃ。

敷布団に滑り止めが必要です。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

コタツ布団は、フリース素材の安物家計に優しいものを購入
太郎がコタツ布団を自分のフリースを同じ扱いをして、
スライディングはする、ガシガシ噛む、
しまいには引っ張ってコタツごと移動させる・・・予想外の行動に。
冬にはもう少ししっかりしたコタツ布団を買う予定の花さんと、

ボクが引っ張っただけで動いちゃう
安物コタツもどうかと思う太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示