信じる者は救われる

2013.04.29.Mon.00:05
新居に引越ししてきた日、人の出入りも激しく、
私も充分に構ってやれず、不安を隠せない太郎。

太郎としては、お客さんから自分の身を隠したいが、
それにより、花さんにおいていかれてしまうのも困る。
で、ない知恵を絞って一人で行動するとこうなる。

CIMG7168_3.jpg
自転車の籠(だったもの)にIN

CIMG7169_3.jpg
お外は敵がいっぱい

CIMG7170_3.jpg
早くいなくならないかな
キャリーバックにIN

20130413_212248.jpg
そして、花さんのスーツケースにIN
スーツケースの蓋がかなりゆがんでいるし、
パソコンの上なんですけど・・・。


太郎は、鞄さえ確保していれば自分が
置いていかれることはないと信じている。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

妖怪無駄遣いに会いに、軽井沢に移動なう
の花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示