引越しの最難関

2013.04.27.Sat.00:05
基本、土日しか動けない花さんは、引越し2週間前から
こつこつと荷造りを始めていました。
その間も平日はお留守番なので、太郎は分離不安症との戦い。

少しでも、落ち着けるようにと太郎の荷物は全くいじらず、
当日、引越し業者が来る3時間前から詰め始める。

自分の物に非常に固執する太郎さんは、
当然、荷造りを妨害しようとする。

CIMG7131_3.jpg
ちょっと、なにしてくれてるですか。

CIMG7132_3.jpg
これは、ボクのだから触らないで。
そうだよ、こうなるんだよな・・・

CIMG7121_3.jpg
油断も隙もあったものじゃないです。
それ、私の台詞

CIMG7135_3.jpg
あ~、おもちゃまで
忘れ物しちゃうから、取り出さないでね。

CIMG7139_3.jpg
そんなわけにはいかないです。

なんとか、忘れ物することもなく
太郎の荷物も全部つめ、引越し屋に受け渡しました。

CIMG7147_3.jpg
あ~ぁ、全部もっていかれたです・・・
絶対に引越し屋を恨んでいるに違いない後ろ姿


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

荷物は引越し前日に運び出したため、
なんだか、ガランとした部屋で
一夜を過ごした花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示