引っ付き

2013.04.26.Fri.00:05
引越し荷造りを始めてから、引越しまでの
2週間で分離不安症に磨きがかかった太郎。
家にいてもいつでもどこでも一緒に行動

そうなると、コタツでゴロゴロくつろぐ私


の上で、くつろぐ太郎
20130401_224529.jpg

自然と睡魔に襲われて
20130401_224536.jpg

そのまま寝る太郎
20130401_225015.jpg

となる。

決して離れません。
可愛いけど、重たいな・・・。

この2週間のお留守番の間、太郎は何を考えて
どれだけの不安と戦っていたのでしょう。
“一緒に行くんだよ”って言葉がわかればいいのにね。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

引越しから1週間は、太郎が心配で早く帰宅していたが、
太郎がなれてくるにつれ、帰宅時間が遅くなっている。
初心忘れず、GW後も早く帰ろうと思う花さんと、

必死さが可愛い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
お久しぶりです。
引っ越しが完了して花さん、太郎くんも少し落ち着かれた頃でしょうか?
太郎くんの追いかけと引っ付きの記事を、さも自分が花さんになったかの様な気持ちで拝見しました。
花さんの言葉の最後の一行でうるっときてしまいました。(/_;)
No title
ビッケままさん
引越しして、約1ヶ月
太郎も落ち着いて、普段どおりになりました。
追いかけと引っ付きがなくなると
少し淋しいですが、落ち着いていることが
一番ですね。

管理者のみに表示