フエルト太郎とカチンコチン太郎

2013.04.23.Tue.00:05
フエルトDOGを作製している “おいちゃんさん”に
額縁に入った太郎の作製を依頼しました。

作って欲しい写真を送って下さいと頼まれたが、
イメージはあるが、それを的確に表現している写真がない。
希望は、幼い感じでちょっと毛が伸びた太郎。
そこで、希望のイメージに近い顔の写真を数枚送り、
構図はおいちゃんに丸投げしました。

送られてきた作品には意味深なポップ
CIMG7111_3.jpg

出てきた作品がこちら
CIMG7114_3.jpg
太郎だ・・・しかも、高級ブランド箱に入っている。
適度なボフリ感に、微妙な黒毛の量と
位置が再現されています。

本物の太郎さんと記念撮影です。
CIMG7117_3.jpg

何かに使えるかもと偶然取っておいた
ブランド箱もあったので一緒に撮影

暴れちゃダメだよ
CIMG7119_3.jpg
了解

フエルト太郎さん、繊細な作品なのでガリガリして壊れたら大変と、
ストップのコマンドを強めに出して記念撮影したら
太郎がカチンコチンに緊張した写真になってしまいました。

CIMG7120_3.jpg
すばらしい記念になりました。
引越し先で飾ってあります。

おいちゃんさんのブログでも紹介されています。
フエルトの太郎さん 

** 追伸 **
昨日の応援ポチ、過去最高になりました。
まるで他人ごとのように、太郎すげ~なと思いました。

**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

実は、本職は、トリマーさんのおいちゃんと、
ペットサロンAine

いつか、本当においちゃんに
太郎をカットしてもらいたい花さんと、

額縁に入っても箱イヌ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
No title
フエルトって・・・
あのフエルトですよね?
すっごい綺麗に出来てるし、ちゃんと太郎ちゃんって分かるくらい上手に出来てる・・・
凄いですね~・・・(*^^*)
No title
まりりんさん
羊毛っていうのですかね?
針でブシブシ刺しながら、
硬くして作っていくやつです。きっと・・・

管理者のみに表示