たるんたるん

2013.04.20.Sat.00:05
現在、3ミリカットの太郎さん。
3ミリカットにすると、カイカイで
赤くなっているところよくわかる。

それだけでなく、


CIMG6905_3.jpg

首のお肉がたるんたるんだと知る。
CIMG6906_3.jpg

ダイエットした経験はないので、
小さい頃からか・・・
年をとって肉がたるんだのか・・・
初めて気がつきました。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

引越しも終わり、生活が落ち着いてきたので、
今週末は、どど~んと、コメント返ししちゃう予定の花さんと、

たるんたるんたるう・・・あっ、太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
花さん 
うちのシーズーズも たるんたるんだよー。
なんだろうね。
No title
うちも首回りだけタルンタルンです(^^;

周りからはアスリート犬と呼ばれる程、筋肉ムキムキでドッグレースではウィペットと良い勝負するワンコなのでダイエットはした事ないし・・・

小さい時は無かったはずだし・・・
少しづつ弛んできたみたいです・・・
やっぱ年と共に・・・かな・・・と思います(^^;
うちは、私自身がたるんたるん!ヤッやばい!!!
No title
チョコ&パフェさん
みんな、たるんたるんみたいだね。
どうしてだろう?

まりりんさん
どのシーズーちゃんも、たるんたるんみたいよ。
赤ちゃんの時はなかったかな!?
年で、重力に耐えられなくなるのか・・・
私と同じか・・・

テリー君ままさん
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
他人事ではない・・・(-_-;)

管理者のみに表示