感度が鈍る

2013.04.18.Thu.00:05
水が嫌いな太郎は、雨にも敏感に反応する雨が降るのを予測し、
散歩の中止宣言を出す能力を太郎ダスという。

これまでの経験から、この太郎ダス、
かなり感度が高いはずなのですが・・・

屋根のあるテラス席で食事中では、
CIMG6778_3.jpg
ボクにも何かくれ

CIMG6780_3.jpg
できれば、お肉

ご飯に夢中で

CIMG6789_3.jpg
あれっ!?

CIMG6788_3.jpg
うわっ

CIMG6787_3.jpg
めっちゃ雨降ってる・・・
だいぶん前からだよ。

CIMG6790_3.jpg
雨にも気がつかないらしい

上野「Vinuls」にて・・・


*おでかけポイント*
Vinuls」スペイン料理
・テラス席のみワンコOK
・テラス席でも、周辺のお客様がワンコを
拒否した場合はお断りされることもあり。
・ペット連れでは予約不可


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花


雨に気がついたときの二度見が半端じゃなかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
引っ越しお疲れ様でした。ブログを読んだ時、何故だかギターを持って歌っている南こうせつさんを想像してしまいました笑 太郎君は少しは慣れましまか?体調くずさないといいですね。雨を二度見する太郎君可愛い~♪中におもろいちっちゃい人間が入っているかのような太郎君!さすがです。
\(^o^)/
太郎ダスさんの感度はお肉で鈍るのですねw
そして上野駅にこんなお店があるとは知りませんでした。
我が家から頑張れば徒歩圏内なので、もう少し暖かくなったら行ってみたいです。
No title
>テリー君ままさんおもしろいいっちゃい“人間”、ではなく、
“おっさん”が入っているともっぱらの噂です。

>ayakissさん
外でも暖房もあるので、たくさん着込んでいけば耐えられます。
暖かい日がお奨めですけど。

管理者のみに表示