FC2ブログ

両極端な二匹

2013.04.14.Sun.00:05
モモちゃんは、サバサバした女の子
CIMG6532_3.jpg

キスどころか、人を舐めることもない。
人と一緒にいても、引っ付いていることはない。
歩きつかれた時に抱っこされるぐらい。

太郎は、ベタベタした男の子
CIMG6536_3.jpg

キスすれば全て許されると思っている。
人がいれば、常に引っ付いている。
歩き疲れていなくても抱っこが好き。

いつもモモちゃんと生活している私の父は、
太郎を預かっている間、太郎はいいな~と、
喜んでキスしたり、ベタベタしている。

でも、いいのは初日だけ。
2日目から、ちょっと重たいのだけど・・・
3日目にもなると、全身が凝ったと嘆いている。
それでも、太郎は離れない。

CIMG6538_3.jpg
足して2で割ったぐらいがちょうどいい。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

サバサバでも、ベタベタでも、愛らしいモモと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
うちりテリーは太郎君のように甘えん坊でナメナメしてきます。それはとても可愛い~♪のだけれど、やはり、しつこくて困る時の方が多い。なので最近よくでるうちの会話はテリーではなく、なめるーナメルーメル メル君て名前が良かったね~と、冗談で言ってます。そして、メル~ん呼んでも喜んで走ってくる我が子(犬)よ!それもどうなの!!!モモちゃん師匠はさすがです。クール&ビューティー。ちなみに、テリーはヨークシャーテリアのテリアからテリアーテリーと息子が名付けました。私の友達からはよく(伊藤?)などとおきまりの事を言われます。太郎君の名前は花さんがつけたのですか?どんな由来があるのですか?引っ越し落ち着いたら是非教えて下さい。太郎君、引っ越した新しいお家に早く慣れるといいですね。花さんもとうちゃんさんも無理せずに頑張って下さい。腰に注意!笑
No title
うちも男の子だけど離れないし舐めまくり…(^^;
No title
テリー君ままさん
太郎の名前の由来は・・・
小さい頃の太郎が“和”の顔で、
一目あったそのときから、太郎しか思い浮かびませんでした。
私が最初に決め、とーちゃんの賛同を得ました。
それに、とーちゃんの人生初のワンコ、
夫婦初のワンコなので“太郎”はバッチリでしたね。

まりりんさん
やっぱり、男の子のほうが甘えん坊さん!?

管理者のみに表示