野菜スティック

2013.04.10.Wed.00:05
生肉食を始めた太郎。
(ストラバイト結晶になり、今は中断)
生肉は病原菌など気になるところもあるが、
太郎の肌の調子も機嫌もよい。
ごはん

毎日食べるわけではないので、当たったときは
運が悪かったと楽天的に考えることにした。

最近、流行っているもう一つの食材が、白菜やきゃべつの芯。
生のまま与えます。
CIMG5797_3.jpg
(これで、二匹分)

CIMG5800_3.jpg

ガムより安全で、歯磨き効果あり
CIMG5804_3.jpg
うまい!!

さらには、次の日、驚くほど快便。

CIMG6003_3.jpg
ちょっと、私はウサギじゃないんだから、肉よ、肉!!

女王様のお口には合わなかったようですが、
庶民派太郎はお気に入りです。
お野菜が好きなワンコにはお勧めです。

追記
ワンコは、人間に比べると消化能力が低いので、
繊維をあげすぎると消化不良になる場合もあります。
与えすぎず適量を心がけてください。
太郎の場合、写真の半分の量を月に2回ぐらい食べる程度です。

**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

もらうなら、お肉に限るモモちゃんと
お野菜も大好き太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
太郎君お野菜も好きなんてお利口さんですね♪野菜を見つめるお目目が可愛い~♪うちのテリーは甘えん坊で、お兄ちゃんの言うことなんか全然聞きません!(パパ、ママ、お姉ちゃんの言う事はちゃんと聞けます)いちどモモちゃんの弟子にしてもらって上下関係とやらを学んで欲しいくらいです。空気よめないテリーは!!!想像だけで面白いです(笑)
  
キャベツの芯はうちのワンコも食べてます^^
前ワンコも好きだったなぁ…。
ワンコって意外と生野菜好きなのかな??

モモちゃんの頭の赤いのはリボンかな?^^
No title
テリー君ままさん
太郎は、お野菜もお肉も大好き。
なんでも食べますよ。
テリー君、モモちゃんはいつでも
家来募集中だそうですww

まりりんさん
人によってはワンコは消化能力が
低いのであげないほうがいいと
言う話もきくので、適量ですよね。
モモちゃんの赤いのは、
太郎のパッチンリボンをつけました。

管理者のみに表示